経営理念と責任

経営理念と責任

経営理念

  • 我々の第一の責任は、すべてのお客様のため。
  • 我々の第二の責任は、社員一人一人のため。
  • 我々の第三の責任は、すべての取引先のため。
  • 我々の第四の責任は、地域社会、さらには世界環境のため。

お客様に対する責任

  • 我々の商品(製品・サービス)を利用するすべてのお客様に対して責任を持たなければならない。
  • 我々は、お客様のニーズに応えるために、常に高い品質を目指し、サービス向上に努めなければならない。

社員に対する責任

  • 社員一人一人が互いに個人として尊重し、尊厳と価値を認めなければならない。
  • 社員が安心して仕事に従事するため、働く環境は、清潔で、整理整頓され、安全でなければならない。
  • 社員が自由に提案、苦情を言える環境でなければならない。
  • 社員が家族に対する責任を十分果たすことができるように配慮しなければならない。

取引先に対する責任

  • 我々は、すべての取引先に信頼される誠実な企業でなければならない。
  • 我々は、すべての取引先と常に対等、公正、透明な取引関係を構築し、ビジネスパートナーとして互いを理解、尊重しながら強い協力関係を築き、共栄を実現しなければならない。
  • 我々は、すべての取引先に適正な利益をあげる機会を提供しなければならない。

地域社会、世界環境に対する責任

  • 我々は、良き企業市民の一員として、地域社会との共存を図るための社会貢献活動を積極的に展開しなければならない。
  • 我々は、有益な社会事業および福祉に貢献しなければならない。
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