株式会社スリーゼット

| ビジネスパートナーの皆様へ | 採用情報 | 企業情報 |

株式会社スリーゼット

メニュー

クリニックのPACS 稼働を見守りつづけるスリーゼットの保守サービス。

スリーゼットなら
かゆいところに手が届くばかりでなく、
まだかゆくないところもあらかじめ手を届かせておく
そんなメンテナンスケアをお届けします。

安心感が違う、信頼度が違う。スリーゼット独自のメンテナンスシステム。

クリニックのPACS 稼働を見守りつづけるスリーゼットの保守サービス。単にコールセンターが受け付けるというだけでは、PACS のさまざまなトラブルのきめ細かな解決対応には不十分です。スリーゼットでは、お客様がお使いのシステム構成を把握したサービススタッフが直接担当させていただくことで、最小限のダウンタイムでの復旧対応をいたします。さらに、年に2回の定期点検でサーバー周りの正常稼働とシステムの不具合をチェック。システムを遠隔で見守るリモートメンテナンスとともに、受動的な保守サービスにとどまらず、能動的にトラブルの発生を未然に防ぎます。高稼働を誇るスリーゼットのPACS シリーズをさらに高稼働で見守るスリーゼット独自の安心と信頼のメンテナンスシステムです。
また、保守サービス体制をさらに充実するため、2018年4月より首都圏および一部地域において、新興サービス株式会社様との協業体制を実現。スリーゼットのシステムに不具合が生じた場合、新興サービス社の保守サービス担当者がお伺いすることで、よりきめ細かな安心感をお届けします。

新興サービス株式会社は、長年にわたる電子カルテ・レセプトシステムなどにおいて多数の医療系システム保守実績と、全国各地にサービス拠点を持つ保守サービス会社です。

サポート

パーフェクト・メンテナンスケア

コース サービス内容 備考
作業費 交換部品 交通費 修理代替機 リモート
Aコース<年間保守>
リモートメンテナンス可
含む メーカー保証 含む 含む 可能 作業費&交通費が含まれます
リモートメンテナンスも可能です
Bコース<年間保守> 含む メーカー保証 含む 含む 不可 作業費&交通費が含まれます
リモートメンテナンスは不可です
Cコース<スポット保守>
リモートメンテナンス可
有償 メーカー保証 有償 含む 可能 作業費&交通費は有償です
リモートメンテナンスは可能です
Dコース<スポット保守> 有償 メーカー保証 有償 含む 不可 作業費&交通費は有償です
リモートメンテナンスは不可です

※保守内容により、上記以外のコースもご用意しています。ご相談ください。

弊社製品をご使用されている皆様へ

購入後の商品に関するご質問はお電話でお問い合わせください。
東 京 本 社 03-5289-7531

サポート情報

サポート情報は、お知らせページで随時ご案内しています。 
>お知らせページ

お問い合わせ

製品・ソリューションに関するお問い合わせは株式会社スリーゼットまでお気軽にお問い合わせください。
製品パンフレットや導入事例も無料でご送付いたます。

お電話でのお問い合わせ

東 京 03-5289-7531

ウェブでのお問い合わせ