株式会社スリーゼット

| ビジネスパートナーの皆様へ | 採用情報 | 企業情報 |

株式会社スリーゼット

メニュー

サポート

お客様に安心してご利用いただくために、
リモートメンテナンスをはじめとする万全の保守サポートを実現します。

購入後の商品に関するご質問はお電話でお問い合わせください。
東 京 本 社 03-5289-7531
 

リモートメンテナンス

光回線またはISDN回線を使ってお客様のコンピュータを遠隔操作し、ソフトウェアトラブルを解決します。

スポット保守

スリーゼットの作業員が直接お客様先へ訪問し、トラブルを解決します。

年間保守

システム構成に合わせた年間保守の対応も可能です。

サポート情報

現在、サポート情報はございません。

お問い合わせ

製品・ソリューションに関するお問い合わせは株式会社スリーゼットまでお気軽にお問い合わせください。
製品パンフレットや導入事例も無料でご送付いたます。

お電話でのお問い合わせ

東 京 03-5289-7531

ウェブでのお問い合わせ